« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月21日 (土)

ゴーヤの佃煮

突然ですが、おいしいおいしいご飯にぴったりのゴーヤレシピを紹介しま~すヽ(´▽`)/

ゴーヤの佃煮

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月12日 (木)

ミニ朗読会のご案内

日めくりカレンダーがパタパタと調子よく日付を替えていったような、

あっという間の一か月余。

ご無沙汰です。ツイッターもご無沙汰で・・・

11月にチェロとギターを生で弾いていただいて、朗読とコンサートの夕べを、

と企画までしたは良いですが・・・メンツがねえ誰かいないかなぁ・・・

男役(ρ_;) 自分がしようかなぁ・・・いまいち迫力欠けるしなぁ・・・

とお悩み中。台本もなぁ・・・お悩み中

と、悩みは尽きませぬが、

8月17日火曜日午後2時から、

喫茶モーツァルトミーティングルームにて

第2回目の「ミニ朗読会」です。

お題は、

book 川端康成『掌の小説』より 「雪隠成仏」 ・・・これは可笑しいcoldsweats01川端康成の美学って・・・

book 自選ショート・ミステリー2(講談社)より

    「花影」光原百合

    「地下のマドンナ」朝松健

    「車坂」宮部みゆき

・・・ちょっと背筋が涼しくなるようなお話たち

といったところです。

どれも短い作品たちで、それぞれ落ちていきます。

お時間ある方はどうぞ、喫茶モーツァルトhttp://mozart7.seesaa.net/へお越しください。入場は無料です。

岐阜県関市百年公園南口正面ログハウスの建物。

朗読後はおいしいコーヒーをいただきながら、おしゃべりタイム。

朗読は、「モーツァルトで朗読」のメンバーです。

ミーティングルームに入れるだけはどなたでもお聞き頂けます。

「みのかも声のドラマの会」今年度の講座始まっています。

今年は発表のクラスです。作品も決まり、これより練習です。

朗読フェスティバルは、12月5日(日)(*^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »