« YouTubeに岡本かの子「鬼子母の愛」アップ | トップページ | 関市喫茶モーツァルトで朗読 5月30日 »

2011年4月24日 (日)

春・朗読の一日 でした

久しぶりです。twitterでは、つぶやくのですが、ブログが遠のいてしまって。
今日は、みのかもで、一日朗読でした。午後参加でした。
高校生「ぬらりひょん」も、今年が最後かなぁ・・・と、思いながら、
一緒に朗読しました。湯本香樹美さんの「くまとやまねこ」。
震災前に選んだのですが、愛する人の死と再生を扱った作品でした。
角田さんのバイオリン演奏を録音させていただいて、贅沢なBGM付きで
朗読させていただきました。ありがとうございました。

今日は他にもいのち人の生き死にを語った朗読が
心に残りました。

また、全体にレベルアップしてますよね。継続は力なりです。

スタッフの皆さんお疲れさまでした。お世話になりました。

|

« YouTubeに岡本かの子「鬼子母の愛」アップ | トップページ | 関市喫茶モーツァルトで朗読 5月30日 »

朗読あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304347/39741053

この記事へのトラックバック一覧です: 春・朗読の一日 でした:

« YouTubeに岡本かの子「鬼子母の愛」アップ | トップページ | 関市喫茶モーツァルトで朗読 5月30日 »