« 2011年7月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年9月

2011年9月 4日 (日)

朗読三昧らいぶ その壱

たくさん来ていただきありがとうございました。

台風はゆっくりと北上して、今日は雨模様のあいにくのお天気。

にもかかわらず、会場が狭くてすみませんでした。

エアコンより外の空気の方が冷たい、蒸し暑い中での一時間でした。

作品の内容も濃い目で、出演者も濃い目で・・・

聴かれた方々、お疲れさまでした。

町屋館の職員の皆様、お世話になりました。


来週9月11日は市の福祉フェスティバルです。

音訳ボラで、音訳体験ブースを担当します。


父の体調が悪いこともあり、

しばらくは、喫茶店と病院の往復になりそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 1日 (木)

朗読三昧らいぶ

9月にはいりました。
台風が心配されますね。

9月4日l日曜日、各務原市鵜沼西町中山道鵜沼宿「町屋館」離れにて、『朗読三昧らいぶ』します。

どなた様もご自由にお聴きいただけます。
時間は午後3時より、一時間ほど。

太宰治『燈籠』と『女賊』の2作。

いずれも、二人で読んでいきます。
太宰の女性一人語りの作品を二人で読むと・・

悩みながらも楽しく練習してきました。
本番、息を合わせていけるかな。

駐車スペースが少ないです。町屋館の西「脇本陣」近くの駐車場をご利用ください。
皆様のご来場をお待ちしています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年12月 »