« 朗読三昧らいぶ | トップページ | 最近の「つぶやき」から »

2011年9月 4日 (日)

朗読三昧らいぶ その壱

たくさん来ていただきありがとうございました。

台風はゆっくりと北上して、今日は雨模様のあいにくのお天気。

にもかかわらず、会場が狭くてすみませんでした。

エアコンより外の空気の方が冷たい、蒸し暑い中での一時間でした。

作品の内容も濃い目で、出演者も濃い目で・・・

聴かれた方々、お疲れさまでした。

町屋館の職員の皆様、お世話になりました。


来週9月11日は市の福祉フェスティバルです。

音訳ボラで、音訳体験ブースを担当します。


父の体調が悪いこともあり、

しばらくは、喫茶店と病院の往復になりそうです。

|

« 朗読三昧らいぶ | トップページ | 最近の「つぶやき」から »

朗読会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304347/41506963

この記事へのトラックバック一覧です: 朗読三昧らいぶ その壱:

« 朗読三昧らいぶ | トップページ | 最近の「つぶやき」から »