« 最近の「つぶやき」から | トップページ | 2012夏・・・近況② »

2012年8月27日 (月)

2012夏・・・近況①

久しぶりもいいとこです。
余裕ないいんだなぁ、私、って。。そう思ってしまいますが、いや、そうでもないぞっと。

2月末に卒業した娘が舞戻り、就職してうちから通い、
4月から音訳グループのお世話をいろいろと・・・
いろんな解決していかなくてはならないことが目の前に押し寄せてきて・・・
よく考えれば、別に私が解決しなくてもいいんだけどね。
その時が来りゃ、なんとかしていくんだろうけど。

昨年引き継いだ喫茶店が、これまた難しいねぇ。今の時期個人経営のお店は。
軌道に乗るまで、というか、乗るんか?これ?って感じで。

7月にはちょっと意外な展開で、亭主が転勤!こちらもお戻りになりました。
急に家族が増え、愛犬も戸惑いがち。

暑い日々が続くと、大変なのは食べること。
もうもう、今夜何を作ろう!?

更には6月からのめまいとの戦いはまだまだ続く。
台風や低気圧が恐い!

私的にはこんな様子で。

朗読関係は、次に続く・・・


|

« 最近の「つぶやき」から | トップページ | 2012夏・・・近況② »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304347/46841767

この記事へのトラックバック一覧です: 2012夏・・・近況①:

« 最近の「つぶやき」から | トップページ | 2012夏・・・近況② »